○ゼネ日記○

女の子2人の徒然なるゼネ日記。打倒ガディなのだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、ちぱです。


テストが終わり、暇さえあればINしています。



もちろん、今回のメンテクエの偽迷宮にも行ってまいりますたb

お友達に石を分けて貰って、きゃいきゃいしてきますたb



なので、狩りのちぱの格好。
0307_7429_edited.jpg



なかなか可愛いですw

初めてキャンディーキャップを見たお友達に、
「キショイね、それ!!」なんて興奮して言われたのも気にしませんb


走る時はやっぱり雪だるまさんです。

あぁ、羽が欲しい・・・。




あぁ、前おき長いよ!

本日の内容行きましょうw
2007.03.09 17:16 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、ちぱです。

無事にテストが終わり(世界史が22点でした)、未だ追試もなく(一番不安な英語が返ってないだけ)、

無事に生きておりますb


終わった!よく頑張った、ちぱ!


うん、よし。






さ、参りましょうw
2007.03.07 00:11 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ、ちぱです。



フリーズアローが早くなりましたね、マジシャンの皆様!


わっほーい。


けれど、狩っても狩ってもそんなに%が取れない現実。


ふふふ。









最近リアルのちぱは学年末テスト真っ最中です。

今日は英語と保健と現代文。


英語なんて出来るわけがないちぱ。

絶対合格点に達しないんだろうなあ…と考えながらリスニングしてました。



テストの関係上3/6まで、きっちり入る時間が取れません。

3/7からきっちり遊びますb


少しの時間ですが、見かけたら構ってやってください。


ではではw
2007.03.02 12:36 | Real | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、お久しぶりです、ちぱです。


最近のちぱは流行に乗りまして、インフルエンザにかかってしまいました。


あれです。

タミフル服用してます。

結構効きます。




さてさて、本日はPTメンバーでありお友達のカリモフの転職式のお話。


咳が、辛いです。


では行きましょうw
2007.02.22 11:49 | 転職式 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拝啓、ベトラン様。



ちぱの近況報告を致します。
聞いて下さい。


レベルが上がりました。
0203_BFAD_edited.jpg




貴方様に忠誠を誓ったかどうかは定かではありませんが、
マジシャンをやって、26レベル。
これほど浮いたレベルはありませんでした。


海賊、カバルツ、ロスト、ゼロマイン1階(!)……

これからは浮くのを控えようと思います。
2007.02.05 22:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
